店内ギャラリー・Q&A

qa07

qa12

誰でも買えるんですか?

qa12

お花屋さん、お花の先生、その他Q-FLAグリーンカードをお持ちになってる方は大丈夫です。

qa12

支払いは現金ですか?

qa12

はい、現金払いか凛花カードでの支払いです。

qa12

お花の注文も出来ますか?

qa12

出来ます!市場のロット単位にはなりますが可能です。但しブライダル系は最低2週間前にご相談ください。 その他、あんなお花やこんなお花があれば欲しいのにといったリクエストも受け付けております。

qa12

取り置きも出来ますか?

qa12

お電話でお問い合わせの上で在庫あれば取り置き可能です。

qa12

胡蝶蘭や観葉植物も買えますか?

qa12

大丈夫です、現在提示している売価の六掛けで購入できます

qa12

豊富な種類とは実際にどのくらいの数があるのですか?

qa12

胡蝶蘭に関しましては常時20鉢、プリザーブドフラワーに関しましては常時40~50個ほどご用意しております。 品揃えと鮮度には自信があります。お気軽にご相談ください。

qa12

ドライフラワーも買えますか?

qa12

凛花カード、Q-FLAカード提示で10%割引で購入できます。

qa12

吸水性スポンジも買えますか?

qa12

もちろん大丈夫です!販売個数によって売価が変わりますのでスタッフにお問合せ下さい。

qa12

福岡花市場のネット会員になれますか?

qa12

なれますよ!必要事項を明記の上提出頂きますと最短1週間でのご利用が可能です。

qa12

ネット会員の手数料はいくらですか?

qa12

ネット上に掲示してある価格+15%の手数料で購入できます、あと1ヵ月1000円の接続料がかかります。

qa12

返品交換も出来ますか?

qa12

基本的に、凛花からお持ち帰りになられたあとの返品交換は出来ません、数量確認、状態確認をされた後でお持ち帰り下さい。

朝から市場に行くのが大変!!行っても欲しいものが買えない!! 市場での購入はロットが大きい!!無駄なものを買ってしまう!! 月~土曜日まで10分で仕入れ完了!!市場での煩わしい時間と無駄を省いて健全経営を目指しましょう

PAGETOP